m's way
ようこそ、まことのホームページへ!!
ここでは管理人まことの愛車のインプレッサ(GDBC)の紹介等しております。
FR化してあります。ドリフト・・・・したいですw


ごゆるりとご覧下さいませ。

滑るのは 車かネタか 人生か・・・
まこと@ドリフトもネタも人生もスピンしまくり
更新履歴
10/27 仕様変更書
更新
インプ整備日記
更新
お出かけ記

更新
8/17 インプ整備日記
更新
5/5 仕様変更書
更新
インプ整備日記
更新
お出かけ記

更新

掲示板

Myシルビア(前愛車)

Myインプレッサ

Myフォレスター(元愛車)

リンク

スキー

写真館

プロフ

R.W無しの会

思い出をありがとう、13。エンジン逝きました・・・。

んで次は14です。が・・・ハコ逝きました・・・

で、チンタラしてたらFRインプが出来ました。爆
が・・・また、やらかしました・・・汗

只今、直してます・・・
でも32typeMでも遊んでますw
ココのホームページは文字サイズで観覧するとイイ感じだと思います。
Since 2002 8/11

↑↑↑↑
バナーです。そしてリンクフリーです。でも、連絡くれたら嬉しいです・・・。
まことへのメール
   


↓広告↓
アナタのPCスキル、無駄にしていませんか?
Ads by TOK2