日本海グルメツー(2002/9/15)

行きつけのバイク屋のツーリングで日本海まで行ってきました。
なぜか途中からグルメツーになってしもたけど…。(^^;;;
いつものように重いのであしからず。m(_ _)m


まずはヲイラが12Rを購入した芦屋カワサキに集合



カワ車以外も当然おります。スクーターまで…(汗)



阪神高速&第二神明&播但を使って第二集合場所のJR福崎駅に向かう。
スクーターやアメリカンまで入り混じっての大名行列。(爆)

播但に入るや、引っ張る店長、追いかけるハイタ、必至についていくヲレ。
#慣らしが終わってふわわ越え。(w)


そして福崎駅に到着

ちなみに、いわわ号でわありません。(^^;



そして現れた極悪三人衆(汗)

この辺だけ空気が違ってた(笑)



おなじみのhRCショート管

カーボンがこんがり狐色(^^;;; そのうち火ぃ噴くかも…(汗)



そして注目のJ号

『みろよこの9R』 『あのおねぇちゃんのだよなぁ』 『うをぉ、極悪仕様ぢゃん』



とまぁワイワイと集団で走って日本海へ到着。
でも、総勢約20台だとワインディングでのペースも上がらず。

しょうがないんで、4人だけ早々に本隊から離脱してしまいまひた。(ヲイ)
あとは単独行動にてグルメツーに突入〜♪


まずは『風穴』に到着っす



あ゛、師匠のFAZER(左端)が切れてもうた(^^;;;



いじけて曲芸するヒト(笑)



昼食は、ハイタおすすめのそば処『谷間』



入り口はこんなカンジでほとんど民家


店の中はこんなカンジ


炭火で鳥を焼いて食うのです


このシイタケがまた絶品でした(^^)


はよ食わせろ〜(がるる


そしてシメはやっぱりそばでしょ


その後はワインディングを抜けて神鍋高原に。
10月のKCBM会場のすぐ近くにあるレストハウス『CHALET』にてデザートタイム



けっこうお洒落なカンジです


モカを食う師匠


Jはレアチーズケーキ


そしてそれを奪うハイタ(笑)


さて、晩飯はどうしようかとその後のルートを算段。
『西宮でお好み焼き〜♪』のヒトコトで決定。(笑)
向かうは当然HARUKI。


ルートは六甲経由(笑)

空気が澄んでて夜景もキレイでした(^^)


そしてHARUKIに到着

働く赤豚馬@HARUKIはん


まずは一発目〜♪


ノンアルコールビール〜♪


これは3品目〜♪


4品目を独りで食らうJ(笑)


ラッキータイムにてあおりいかの刺身〜♪


とどめはゲソ焼き〜♪


いや、ほんまお好み焼きもイカも美味かったっす〜♪(^^
HARUKIはん、ほんまありがとうございました。m(_ _)m
こうしてグルメツーは夜中過ぎに幕を閉じたのであります。(ちゃんちゃん)


Ads by TOK2