突発望雁カレー(2002/10/05)

今年一発目の望雁、突発で行ってきました。



大津SAにて

他の参加者を待つたかぴぃ号と黒天使号



そこへやってきたやむ青鴉とくままんホーネット(違)

いや、2台ともまったくの別人でした(^^;;;



その後Jと合流。そして出発時間にハイタから怪電波。
『今レーシングワールドっす(汗)』
てことでおきざり確定。(笑)



琵琶湖バレイ駐車場

ここでたかさんが合流



いつもの湖岸道路を快走し、望雁にとうちゃく〜♪




新メニューのカレーセット(カレー+コーヒー)を注文。

ヲイラはお約束の大盛り(笑)



Jが食う!



たかぴぃが食う!



たかさんが食う!



遅れてきたハイタも食う!(笑)

ちなみに、焼き飯を注文しようとしたら、マスターに
『カレー以外はやめといた方がイイぞ』と脅され(?)まひた。(^^;;;



現地合流のねこ+連れ(ヲトコ)も食う!



食後のアイスコーヒー♪


望雁を後にし、一向は奥琵琶パークウェイに向かう。
ハイタはGPz750Turboと戯れ、ヲイラは白いアルテッツァと戯れる。
途中で走行写真撮影を試みるがこれは失敗。(爆)
仕方ないので、いつものように小浜を抜けて周山を快走〜♪


そんな周山街道での走行写真をば。

たかぴぃ+ZZ-R600



じゅんちゃん+ZX-9R



ハイタ+ZX-9R



たかさん+ZZ-R1200


無謀にもデジカメで連写を試みるも
夕暮れ間近でスローシャッターになり
ブレが目立つ写真ばっかになってしまいまひた。
けど、はじめての走行写真てことでお許しを。


今回のおまけ写真

ハイタのボンレスハムステップ(笑)



こちらはお約束のささくれタイヤ(汗)


こんなカンジで楽しんできました。(^^)
絶好のツーリング日和で気持ちよかったです。




Ads by TOK2