KCBMかんなべ(2002/10/26〜27)

神鍋高原で開催されるKCBMに、前日からお泊りで行って来まひた。
今回のツーリングは『食』に尽きました。
#って、いつものことか。(爆)



まずは姫路サービスエリヤ(笑)に集合

りゅの生着替え(汗)


一人置き去り状態で播但道『朝来SA』に向かう

なぜかご機嫌なさち♪


名古屋のかーぼう改め『かぼーう』(笑)を待つが、阪神高速で迷子状態。(汗)
てことでさらに置き去り確定。(ヲイ)


和田山にていわわと合流

一人KCBM状態(^^;;;


豪華な晩飯が待っているというので、軽く昼食をとり走り出す。
ウェットだった路面もすっかり乾き、青空のもと日本海沿いを快走。
そして翌日のKCBM会場まで下見を兼ねて峠を満喫〜♪
てことで、景色の写真はありません(爆)


日暮れ前に『たけのこ村』キャンプ場に到着

バンガロー前で怪しくうごめく二人組み(笑)


そして待ってました、豪華晩餐会の準備が始まる(^^)

料理の廃人


鮮やかな手つきで大根を料理


酒も回ってきて手先も絶好ちょ〜!


そしてできあがった数々の料理

大根サラダ鯛のカルパッチョ イタリアン風味


揚げたてタコの唐揚


しっかり炭火で定番のBBQ


椎茸の肉詰めも焼く


あつあつスープギョウザ


他にも豚肉の唐揚にソーセージのトマト煮、
絶品椎茸の刺身に素焼きと盛りだくさん♪
そして最後はスープギョウザのスープで作った雑炊(満腹)
準備してくれた料理の三鉄人に感謝感謝です。(^^)


バンガローの中でも宴会は続く



反省いわわ(笑)


添い寝する二人(^^;


生首もきゅ(汗)


そんなこんなで、楽しい夜は更けてゆくのでした…。


そして翌日、朝食タイムでのヒトコマ

よっ、ご機嫌だね〜♪


まったりとした朝を過ごし、KCBM会場に向かう。
会場についてしばらくすると雨も止み、晴れ間が広がってくる。


でも会場での写真はこの一枚(爆)


予想外のカワサキカラーに感動!


渋滞を避けるため、じゃんけん大会の最中に会場を後にする。
和田山でいわわと別れ、播但道に乗って帰路に就く。



昼飯に食った鹿肉の焼肉定食


こちらはデフォな風景


その後、赤いくるくる灯をつけた黒い車に怒られながらも(汗)
サイン会に招集されることなく無事帰着したのでした。
料理の廃人のみなさん、参加されたみなさんに感謝してます。





Ads by TOK2