GAKUの復活(2002/12/06)

しばらくバイクから遠ざかっていた?GAKUちゃんが復活。
ちょうど関西出張だったんで梅田で騒いできまひた。(笑)



いきなり二次会カラオケの模様から(爆)

すかさずマイクを掴む本日の主役(^^;


がんがんに唄っております♪


マイクの持ち方がタダモノではないりゅう



歌うそばから選曲ちう(笑)


こちらはヲンナ泣かせなバラードを歌うKawa(爆)



スナック行き過ぎとちゃうか?!(^^;;;


ヲトコマエな曲を歌うたかぴ

いやぁ、カッコエエやん(^^)
※サイズが小さいのは謎(爆)


聞き惚れるじぇい



でもやっぱり食うじぇい(笑)


てことで、一次会の写真はありませんが、楽しい夜を過ごしましたとさ。
しっかし、英語の歌なんて唄うもんぢゃね〜な。(汗)
今度はバイクで周山走ろうな〜。>GAKU





Ads by TOK2