さくらぐみオフ(2003/1/26)

寒いけどとにかくバイクで走りたい。
そんな折、赤穂に知る人ぞ知るピザの名店があると聞き、
寒さにマヒしたバイク馬鹿のヲトコ4人で行って来ました。(笑)

店の名前は『さくらぐみ』
本場イタリアで修行をして「ピッツァ・ヨーラ(ピザ職人)」の称号を与えられた人が焼いています。



お店の全景

店の前はかなりの人だかりっす。


で、今回参加したヲトコ3人。(笑)

寒さも忘れてやけに嬉しそうですな。(^^)


店の前でうだうだしていると、そんなに待つことなく入店できまひた。


んで、まずは一品目のアンティパスタ(冷製)

名前は忘れた(汗)


これが二品目の暖かいアンティパスタ

同じく名前忘れた(更汗)


さち味見ちう

どれどれ… 「ぱくり」


うんめぇ〜♪


こっちも黙々と食う

いつになく真剣(笑)


ボンゴレ ロッソ

アサリのパスタでし♪


ハイタ取り分けちう

この後、壮絶な奪い合いが始まる…(^^;;;


間髪入れずにピッツァ マルゲリータ

ルッコラの苦味がまた絶品(^^)


あさりと格闘するもきゅ&横取りハイタぽん


ひたすらマイペースで食うさち

うんめぇ〜♪(笑)


更にすずきのグリル

オリーブオイルがまた最高に合ってまひた


もきゅの取り分(笑)

この魚、ずっとガンつけてるんすけど…(汗)


トドメのピザ2枚目『ドゥエ グスティ』

リコッタチーズにベーコンにアーティチョーク、メチャ美味っす(^^)


えらい勢いで食ってました(^^;



んでもって、デザートその1(まだ食うか)



シメはやっぱりカプチーノで


本日のおまけ ハイタ号のHIDヘッドライト
第二神明や姫路バイパスで、前の車が結構道を譲ってくれて効果絶大!

てことで、HID=「ハイタどけどけび〜む」です(違)


そんなこんなで、いつものメンバーには不似合いな小洒落たお店でした。(苦笑)
でもさすがに人気店、美味かったっす。(^^)
たまにはこんな贅沢な昼食もイイもんだね〜♪





Ads by TOK2