カモノセツーリング(2003/3/29)

バイクをカスタムして、どうしても走りたかったので
『カモノセキャビン』にカレーを食いに行ってきました。



れんさんのにゅ〜まし〜んお披露目

これが「かわさき」初のV4マシン、『ぢぃぢぃR』だっっ!!(ヲイ)


いつもの『道の駅ガレリア亀岡』

コロッケをつまみ食いする仲良しなお二人(^^)


いつものルートである日吉ダムを抜けて快走。
いつも思うけど、この周辺の道はサイコーでした♪
タイヤとバイクの慣らしを兼ねて、気持ちよいペースで快走できました。


『カモノセキャビン』到着

めちゃ天気良くて青空がキレイです。


カレー食いちう



いつもながらの『昔話盛り』(笑)



テーブルに突然ネコちゃん登場(^^;;;


本日集まったバイク達

Hな裏切り者が一人…。


あふりか試乗ちう

ハイタが跨ると両足べったり(汗)


ここで解散し、ヲイラとハイタは大津にある友人宅ガレージを襲撃。
高雄で元ZZ-Rメンバーのおもちゃくん(現在は隼乗り)と遭遇し、
金閣寺の前を通り抜けて山中越えをして西大津へ。


友人宅『ガレージマグロ』



ハイタ物色ちう。(^^;



友人のバイク納車のため、京都市内のバイク屋へ

派手派手どかてぃ



逆輸入ハイタ(笑)


京都のラーメン屋『東龍』にて

こってりとした塩味で旨かったっす♪


ガレージで夜遅くまで作業した後は、友人宅にお世話になり宿泊。
充実した週末を過ごすことができました。
参加の皆さんありがとうござりました。次はいちご&花見オフで!



Ads by TOK2