イチゴ狩りオフ(?)(2003/4/05)

関西組初となるイチゴ狩りオフ。がしかし、天気はあいにくの雨…。
それでも、なぜか大勢で行ってきました。(笑)



まずはZZ-R600

四国から久々参加のみよしさん。


エスキモーも参加。(笑)




その他大勢のマシン達(汗)

ま、たまには車でもエエやん。(^^;;;


静岡みやげを食う『りゅ』

「大馬鹿が大ばかうけを食ってる」(by たかぴ)


ミッキーのトルネオ

ミッキーなのにすぬーぴー(爆)


バイクで走るはずだったよさげな道を車で爆走しつつ、
メイン会場となる『いちごの国』に突撃。
ビニールハウスに突入してさっそくイチゴを食い荒らす。(汗)


こんなかんじでイチゴが育っております。

まだ熟れる前のもちらほらと…


あとは好き勝手に食うだけ。















本日の大物♪


イチゴを堪能した後は花見の予定だったのだが、雨のためやむなく中止。
その代わり、なぜかゲーセン&ボーリングオフへと突入することに。(笑)


播但道移動ちう

ヤンキーにからまれまひた。(^^;


関西組名物(?)、スリルドライブ

やる気なメット野郎が約一名。(笑)



早々に事故ってました。(爆)


こちらもやる気なメット野郎

グローブまで装着。( ̄□ ̄;)!


んでもってボーリングた〜いむ♪




コースばっちり、もらった!



見事なまでのスプリット。(^^;;;;;



寄る年波には勝てんようぢゃのう。(笑)



戦場のカメラマン


こんな感じで、雨で走れなかった分いろいろと楽しんできまひた♪
たまには車でぶいぶい言わすのもエエもんやね。
でも、5月はバイクでイチゴ狩りリベンジだっ!



Ads by TOK2