周山お散歩ツーリング(2003/4/29)

世間ではGWに突入という話もちらほら…。
でもヲイラは休出で飛び石連休に。(泣)
とりあえず天気が良かったので、この日はカモノセキャビンまでお散歩〜♪



某J嬢の爆音地鳴りマフラー

とりあえずバッフルがついてます。


取り出しましたる六角レンチ(爆)

笑顔で封印を解くJ


バッフル無くなって筒抜け状態(笑)

前を走っていても後ろの轟音が聞こえまひた。(;_;)


この後、いつもの日吉ダム快走ルートでカモノセキャビンへ。
途中、緑色の山肌にところどころ山桜のピンクが映えててキレイでした。(^^)


昼飯はカレー

当然のようにヲイラは大盛りで(汗)


カモノセキャビンの前にて

ここにも山桜が一本



かなり満足げなJ嬢


しかし、あまりの爆音のため乗ってて耳鳴りがするらしい。(^^;;;



てことで、バッフル装着ちう(笑)


帰りは美山の赤橋経由で日吉ダムルートへ。
赤橋の信号待ち中に、ミッキーと出会ってびっくり。(^^;


人の携帯でお話ちう

一年ぶり?に出会う恋人とデートの約束ちゅうです。( ̄ー ̄)


関西ZX黒レンジャー(通称:KKR)の2台

見た目ほど極悪ぢゃないよ〜(汗)


そんな感じで、のんびり?とカモノセまでお散歩してきました。
恋人との再会??
それはコチラをご覧くださいまし。



Ads by TOK2