突発! 鷲羽山七夕(?!)オフ(2003/5/01)

のりをがやってくる!
仕事の都合で週末に休めないのりをが、GW中に休暇をゲット!
一緒に走るのは一年以上振り、さっそく鷲羽山に襲撃しました。(^^)


待ち合わせは山陽道『竜野西SA』。
一足先についたヲイラがトイレに入っていると
突然外で轟音が。(笑)



轟音の原因だった三台のバイクたち(笑)



のりを号 ZX-9R(C)


じぇい号 ZX-9R(E)


もり号 GSX-1300R 隼


軽く昼飯を食い、鷲羽山へ向けて高速道路をまったりと走り出す。
山陽道から瀬戸自動車道へ入ってクルーズしていると
突如最後尾からものすごい勢いでのりをがやって来た!(汗)


先導者のヲイラは、ヘルメットの中で大笑いしながら加速体制に入る。(笑)
だって、追いかけてくるんだもぉ〜ん。(^^;;;;;
適度に高速ランデブーを楽しみ、鷲羽山ふもとのいつものコンビニへ。


関西ZX黒軍団(通称:KKR)の三台

これでハイタ号があれば勢揃いなのだが…残念


その後は鷲羽山で大爆走大会!
そんな模様の一部を紹介。


本日の主賓、のりを爆走ちう


久々で怖いとか言いながら、めちゃイイペースで走りまくってました。(^^)


七夕の恋人に出会えた、じぇい爆走ちう




居眠りちうもピースサインの余裕。(笑)


某店 副○長のもり君

仕事の電話でちょっとブルー?


そうこうしているうちに、もきゅ登場。

相変わらずハデなバイク。(笑)


そして走る


晴天の下でバトル


お披露目登場のいわわ+青ぶさ


ゆっくり流す程度に走ってくる…とか言いながら…

付いて行ったらエライペースで引っ張ってくれましたわ。(^^;

これが動かぬ証拠(笑)

なんで慣らしでこんなんなるんぢゃ?(汗)


こうして久々の鷲羽山を堪能した一行は、
次なる目標の焼き鳥屋に向かうのであった。


焼き鳥屋へGo!
Ads by TOK2