焼肉&ボーリングオフ(2003/5/17)

雨でもないのに屋内引き篭もりで楽しんできました。(笑)
ボーリングでリベンジ?!
まだまだ若いもんには負けんぞっ!



まずは焼き肉食べ放題&飲み放題の模様をば。


戦闘開始前のキレイな金網。しかしすでに白煙が…。(汗)


かんぱぁ〜い♪


とりあえず焼く。


さらに焼く。


なおも焼く。(汗)


気のせい(?)か、お上品なあちら側のテーブル。


最近お約束の燃え上がるほのお。(笑)


昔話盛り登場。(作成 by もきゅ)


いたってお上品(?)なあちら側。(^^;;;


使用後にススのようになった金網。(爆)


関西組の将来を担う若手達…なのか?!(汗)


ミッキー昔話盛り食いちう。なんと二杯目。( ̄□ ̄;)!!


白煙に霞むあちら側の…(もおエエって


んで、すっかり満腹になったところで玉転がし場に突撃。



イベント突入でキレイなイルミネーション。
ちゅうか、投げにくいっちゅうねん!


酔っ払いにはレーンがこのように見えます。(苦笑)


『酔いたんぼだらけのボーリング大会』の幕開け〜。(笑)









ちとレベル低すぎでないかい?(汗)


マスコットもあきれてます。(^^;


こんなん貼ってたんすけど…( ̄ー ̄;

結果はっぴょぉ〜♪

ふっ、まだまだ若いもんには負けんぜよ。


てことで、みそぢ〜ずパワーで返り討ちにしてくれました。( ̄▽ ̄)
んぢゃ、次はバイクのオフで会いましょう!!



Ads by TOK2