鷲羽山珈琲破壊集会2003(2003/5/24)

2年に一度のWCBM、今年も大盛況でした。
そんな模様を適当に。(^^;;;
今回は走行写真メインになっております。



今回集まった人たち。

2台以外は全員Kawasakiという廃人ぶり。(爆)

そして10人以上で一斉にじゃんけん。
なんと、一発で勝負アリ!(驚)
こうして最初のイベントはつつがなく終了しました。(笑)




コーヒーを飲んだ後は、みんなそれぞれにワインディングを堪能。
そんな模様をダイジェスト版でお送りします。
ほとんどの人を撮ってる筈だけど、少なかった人ごめんなさい。(^^;





















ん〜、いつになく充実した内容。(自己満足)


で、その後はまたまたいつものように焼き鳥宴会へ。
がしかし、○○○や×××な発言により修羅場へと…。(汗)

飛び交うパセリ。(^^;
守るジョッキ。(^^;;;
返り血で染まりそうなビール。(謎)
てことで、写真はあまりありません。(爆)




そして築かれる酔死体の数々…。





翌朝、『讃岐うどんを食いに行こう』の一言で、朝から行ってきました。
いやぁ、これが美味かったっす♪(^^)
店の名前は『むらさき』です。(居酒屋ぢゃないよ)





そんなこんなで、涼しい週末を満喫してきました。
参加者の皆さん、お疲れ様でした&ありがとでした。
やっぱりバイクは楽しいねぇ。(^^)



Ads by TOK2