突発エスカルゴ(2003/6/01)

台風一過で天気が不安定な週末。
2003年暴言キングの「カッパ着てでも行くぞ、ゴルァ」の一言で
突発強行とあいなりました。(^^;;;



いつもの姫路サービスエリヤ

ロケットカウルつきのポケバイ(笑)


面白い人たちがオフ会(?)してました

羽はでかいわ、色は原色やわ…(^^;


天気は絶好調!!
R29を北上して戸倉峠を目指す。
しかし、トンネルを抜けるとそこは…

やはり戸倉はウェットだった(爆)
しかも、気温13℃(寒)


そんなこんなでエスカルゴに到着〜



バトラーが元気にお出迎え♪


エス姉も元気に仕事してまひた


6月だというのにストーブ(汗)


カレーうどん大盛りと玄米おにぎり


そしてJのオムカレーを狙う(笑)


デザートにご満悦のJ


やはりこれも狙う(笑)

で、満腹になったところで店内でお昼寝(ヲイ)
4時半ごろまでマタ〜リしてました。(^^;;;

そして、帰り支度のひとコマ。

なぜか嬉しそうなハイタ

この後、Jがエンジンをかけると爆音が。( ̄□ ̄;)!!

密かにバッフル外してまひた(笑)


帰りの明石SAで見つけたモノ

ちゃんとした観光バスでした(^^;


で、その後の作戦会議で晩飯は芦屋のラーメン『山頭火』に決定♪



特製トロ肉ラーメンとねぎめしと塩ラーメン


あ゛〜、今週もまた食い過ぎた(自爆)
でも楽しかったからそれで良し。(^^)
次は望雁亭のカレーだな…。( ̄ー ̄)



Ads by TOK2