突発鷲羽山&うどんエンデューロ(笑)(2003/6/07−08)

前日の雨予報が、当日は打って変わって晴れ予報♪
てことで、愛知な人たちと鷲羽山に襲撃しました。(またかぃ)

※今回のHPは、もっくんとの合作と言うことで。(笑)



まずは讃岐うどん『むらさき』にて昼ご飯〜♪
いわゆる“の〜まる”な戦いでした。(謎)






で、満腹になった後は鷲羽山にていつものごとく走り回る。
その模様はコチラを参照くださひ。


そして日付も変わり、翌日はすがすがしい二日酔いを残したまま讃岐うどん第2戦に突入。^^;;;
本日のメインは、うどんエンデューロ。
それはまさに孤独との戦い。(笑)

これが耐久レースの主役だっっ!!

お得な6玉入り『びっくりうどん』(爆)


挑戦者のtets君、戦闘開始。




涼しいカヲで余裕のかぼーう



10分経過、液面やや低下…。


そしてついに彼は完走した。

てんぷらまで完食(笑)


まだ足りずに追加注文(違)


こうして、2日間に渡るうどんとの戦いは幕を閉じたのでした。(ちゃんちゃん)
遠路はるばるお疲れ様でした。>愛知組な人々
次回は望雁オフで会いましょう!(^^)



Ads by TOK2