雨の琵琶湖カレー&炒飯オフ(2003/7/13)

週末ごとの雨でここまで延期されたこのオフ会。
今回も前日の天気予報は微妙なところ。

が、一部参加者の強烈なラブコール(笑)にお応えして、
『カッパ着てでもカレー♪』の合言葉を胸に強行しました。^^;

当日の朝は曇り状態。とりあえず第一集合場所の大津SAを目指すが、
京都あたりから雨が降り出したため大津SAでカッパを着込む。(遅)

そうこうしているうちに、大勢の参加者が集まってきました。
#みんなバイク馬鹿ばっか。(笑)



衝撃の出会い! タイヤでろでろ。(汗)

こんな使途しか来ないのか、ウチのオフ会には。( ̄ー ̄;


お初参加な坂井さん(左)&しまさん(右)

ちなみに二人ともHなバイク。^^;


雨の中、大津SAに集まったバイクたち。



ここから第二集合場所の琵琶湖バレイに向かう。
ミッキーと合流し、雨宿りのために木陰に移動しようと振り返ると…。


Hな車で参加のOKAMU夫妻。(笑)

ロシアから無事帰還したらしい。(謎笑)


集まったKawasaki8台とHONDA2台のバイク達

琵琶湖の向こう岸は明るいゾっと。


木陰でしばし歓談ちう。


この後はいつものルートで望雁へ向かう。
湖岸道路は車もなく、雨も小降りのため気持ちよく走れて満足〜♪


そして望雁に到着。

番犬ジョニー。おとなしくてメチャかわいい。(^^)


おしぼりでカヲを拭いてはいけません。^^;;;


初炒飯に挑んだハイタ。いい匂いしてました。


いつものお約束『大盛りカレー』


誰だ白飛びしてるヤツわ?(汗)


カレー待ちちう。


食後のコーヒーは『燗』じゃなくて『ひや』で。(笑)


スマイルしてますが、ぢつは一枚目のタイヤの張本人。
ようこそ、廃人の道へ。( ̄▽ ̄)


望雁を後にし、鯖街道から小浜経由で周山街道へ。
雨天走行のため、いつもの半分以下の速度で流す。(爆)


そして締めくくりは池田の熊本ラーメン『ひごっこ』で晩飯タイム。

フライングはい太ポン


ヲイラが注文したのは『キムチ豚丼とひごっこラーメン』のセット

「減ってる…」とか言わないように。(汗)


いやはや、雨でも参加者は集まるもんですなぁ。^^
大勢で走れば雨もまた楽し。
そんなことを実感させてくれるオフ会でした。
強行してよかったぁ♪



Ads by TOK2