KBM祭り in 奥伊吹(2003/7/19-20)

KBM(=Kawasaki Bike Magazine)祭りが滋賀・奥伊吹スキー場で開催されました。
てことで、お泊り前夜祭付き(笑)でKBMに初参加してきました〜♪
そんな2日間の模様をば。


まずは久々にRW伊丹店に寄り道し、かるぅ〜く物欲をそそられる。^^;;;
その後、待ち合わせの米原ICに向かって高速道路をひとっ飛び〜。(ヲイ)



今回の参加者、総勢8台なり

予報は悪いにもかかわらずイイ天気〜♪


本日の宿『長浜サイクリングターミナル』にさくっと移動し、
一風呂浴びた後で、前夜祭『麦汁Night』が開演される。(笑)


本日の宴会は近江牛の牛すき♪




バトル開始!



ヲトコの手料理(汗)



ヲトコ前の手料理(笑)



ねぎだく状態(爆)



野菜炒め状態(^^;;;



ビールと飯で頑張るかーぼうと、麦汁にやられ気味のりゅう



やけに嬉しそうなたかぴぃ


どんぶりの昔話盛り( ̄□ ̄;)!!

今回もしっかり食わせていただきました(泣)


麦汁と牛すきを堪能した後は、ビールを買い込み部屋で宴会の続きでし。


自販機の前で一句

「酔っ払い 金を落として 探しちう」(おそまつ)


愛知組からの差し入れ




チーズケーキむさぼりちう


麦汁Night(続編)の模様

畳の部屋がエエ味出してまひた(^^;


もきゅシャットダウン

歳には勝てんか?(笑)


そんな感じで、前夜祭の夜は更けていくのでありました。


翌日へ
Ads by TOK2