戸倉そうめん流し(?)オフ(2003/7/26)

3年前に行った戸倉そうめん流し。
今回は関西組オフとして行ってきました。

でも、ノーマルな流しそうめんでは面白くないってことで、
事前に極秘企画が画策されていた模様。(笑)

え? それは何かって?
流れるのは『そうめん』だけではなかったのです。(爆)



〜まずは第一集合場所の阪神高速・京橋PAにて〜


ハイテクハイタ号のオンボードカメラ

戸倉峠での走行シーンは見応えありでした(^^)
見たい人は→コチラ
※ただし重いです(爆)。しかも期間限定…。^^;


日帰りなのにリアシートにはなぜか荷物が…

これが本日のメイン小道具(?)です( ̄ー ̄)


たれぱんだもいっしょ(笑)



全員集合したところで、第二集合場所の『道の駅・みなみ波賀』へ。
が、駐車場の入り口でハプニング発生。


スクリーンが割れてしまった模様(;_;)



俺に任せろ! ブラックジャック・ハイタの出番



まさしく『ガムテープの魔術師』(笑)


いろいろとあったものの、そうめん流し会場までの峠道をプチ爆走し
とりあえず注文を済ませて各自おとなしく席に着く。^^;


こんな感じで冷水が回っております









『そうめん』を投入し、いざ戦闘開始!









ここでなぜか『マロニー』登場。(ヲイ)



こんな感じで違和感なく(?)回っておりました。(笑)


そしてこっちのテーブルでは…

『そば』が回っておりました。(笑)
なんでもありかいっ!( ̄ー ̄;


こうしてエキサイティングな昼食を堪能し、
おやつを食べにエスカルゴに向かう一行。
先頭を引っ張る某四国の弾丸ツアラーがえらい勢いで引っ張るので
付いて行くのがいっぱいいっぱいでひた。(汗)


〜エスカルゴの模様〜



そうめんに飽き足らず、うどんとラーメンまで捕食する始末。(笑)


思う存分食いまくり、帰りは撮影会を開催しながら戸倉峠を満喫。


お祭りヲトコ着替えちう







道の駅・波賀で休憩のひとコマ

ぢもとヤ○キーのマシン。スリックタイヤに注目(違)


さんざん食い倒した締めくくりに、晩飯は『はるき』にてお好み焼き


梅干? (>.<)すっぱ〜

いや、食ったのはお好み焼きでし。^^;;;


焼け上がるまで、けんだまで遊びちう。



焼けるのが待ちきれずに…

飲んでるのはお茶ですってば。^^;


次々に出来上がってくると、あとはひたすら食うだけ(爆)


いつもながら美味かった(^^)


裏・そうめん流しオフの企画が、グルメオフになってしまいました。
が、めちゃめちゃ楽しかったので是非また企画せねば。( ̄▽ ̄)

でも、店に見つかったら出入り禁止やろうなぁ…(汗)
やっぱり色の違うものを回してはイケません。(笑)




Ads by TOK2