復活! 琵琶湖カレーオフ(2003/8/23)

ヲイラの復活を記念してオフ会を企画してもらいました。
というのはウソで、キリちゃんの1年ぶりの復活を祝うオフでした。(^^;



〜第一集合場所:阪神高速・西宮IC出口にて〜


一番後ろに、復活したキリちゃんのZX−6Rが見えます。

サソリのまふりゃ〜はまだ装着されていませんでひた。(笑)


んで、そのフロントタイヤは…(滝汗

笑顔かいっ!!( ̄ー ̄;


何わともあれ、復活おめでと〜。(^^)
そして一向は名神・大津SAを経て琵琶湖バレイへ。


いやはやバイクだらけ(汗)

琵琶湖KCBM復活の予感?!(笑)


この後、いつものように望雁にてカレーを食い、
いつものように小浜に抜けて周山街道に入り、
いつもにも増して快走しつつ名田庄で休憩し、
いつものように日吉ダム経由でガレリア亀岡に立ち寄り、
いつものように池田でラーメンを食って解散したのですが…

走るのが楽しくて写真を一枚も撮ってませんでひた(爆)


んでもって、夜は西宮の某所にて突発宴会に突入(笑)











ん〜、ほとんどマル投げですな。^^;;;


黒天使号が盗難に遭い、ZRX1200Rで参加した初めてのオフ会。
1年間のブランクを経て見事に復活したキリちゃん。
バイクに乗ること、仲間と走ることの楽しさをあらためて実感したオフでした。
参加者の皆さん、企画&宴会で世話になったたか&りゅ、ありがとう!




Ads by TOK2