久々のメンテ&夜走りラーメン(2003/9/06)

ZRXをちょこっとイジリたかったので、久々のメンテオフを決行することに。
レーシングワールド南大阪店にてハイタと物欲ツアーの末にパーツを購入し、
ハイタ邸へ移動してメンテ&カスタムを開始する。



9Rのフロントブレーキキャリパー交換ちう



この位置で右手が届くのはハイタだけ。(^^;;;


ヲイラのZRXもさりげなくカスタム。

削り出しクラッチレバーにステンメッシュ〜♪


KDXもメンテ

ウォーターポンプと格闘ちう


この後、ハイテク機器満載(?)のハイタ邸にて鈴鹿8耐のビデオを観戦し、
夕方より更なる物欲ツアーに出かけるためにRSタイチへ出かける。(^^;


阪奈のRSタイチでし。



合流したJはメッシュジャケットを(σ・∀・)σゲッツ!

荷物が増えたもんで、シート下に無理やり押し込みまひた(笑)


物欲を満たした後は、食欲を満たすために夜走りラーメンに突入〜♪
目指すは奈良の『無鉄砲』というトンコツラーメン屋。
ネットで美味いラーメン屋を検索して見つけたトコ。
夜走りの距離にもちょうどイイってことで、阪奈を駆け抜けて店へ向かう。


ここが『無鉄砲』

かなりの行列ができていたので期待も膨らむ。(^^)


サービス品のからし高菜

ヲイラはこれが大好物。 ご飯がいくらでも食える。(笑)


で、トンコツラーメンはコチラ↓

こってりとした背脂にとろとろのスープ
麺の固さもネギの量も好みで注文可能。
味の方もメチャ美味の一品でした♪


〜締めくくりはファミレスにてまったりタイム〜


デザート堪能ちう




こんな感じでカスタムと夜走りラーメンを楽しみました。
また新たな名店を発掘することができたので、次回は大勢で押しかけるとしますか。(笑)




Ads by TOK2