さちのお別れツーリング(2003/10/04)

ヲカヤマの爆弾娘(?)さちが転勤で東京に異動することになった。
そこで急遽お別れツーリングを開催し、一緒に走ってきました。



集合場所の『道の駅・みなみ波賀』に集まったバイク



一番右のバイクがさちのZX-9Rでし


行き先はさちのリクエストにより「エスカルゴ」
戸倉を目指して爆走開始!!
しかし行く先には黒い雲が…。

やっぱり戸倉は雨だった(涙)
おまけに気温「14℃」って…寒ぅ



〜しかしそんな雨もすぐに上がり、エスカルゴに無事到着〜




さっそくバトラーと戯れております。U^ェ^U わんわん♪


〜エスカルゴにて昼食の風景〜




無類の麺好王、カレーうどんにご満悦(^^)



食う前に撮る! これ常識ね。(^^;;;



カレーに付いてたミネストローネがまた絶品♪



YUKIと偶然再会しました。
ヲトコ前コンビ?!(汗)



ハデなジャケットに突っ込みを入れる(笑)


いわわ(さらり〜まんばーぢょん)登場!



バイク談義で盛り上がっております



食後のチャイに笑顔がこぼれる(^^)


革ジャン試着ちう



熱い視線を独り占めしておりまひた(笑)


いつものようにまったりと過ごし、晩飯を食いに西宮に向かう。
行き先はモチロンお好み焼きの『HARUKI』

いつもよりちょっと変わったルート(県道)に入り込み、
うねうね道を快適なペースで堪能して姫路バイパスへ。
加古川バイパスでは渋滞をすり抜けしまくり、
定刻?より早目にHARUKIに到着しました。



飲んだら乗るなってことで、ノンアルコールビール堪能ちう



鳥の刺身をいただきまひた。これがメチャ美味♪



ヲ好み焼き堪能ちう


〜腹いっぱいになったので、ガストに移動してデザート&馬鹿話タイム(笑)〜

そしてここで見たものは…

コロス?(汗)



某ヲトコ前のTシャツでひた。^^;;;



ちなみに、こっちには「ブッコロス」と書いてまひた(汗)



そんな恐怖の夫婦(笑)


走りと食いモンと馬鹿話しで、この日は夜遅くまで遊びまくり。
さち、東京に行ってもたまにはバイクで帰ってこいよ〜。(;_;)
これからも元気なバイク馬鹿のままでな。(^^)/~~




Ads by TOK2