四国のヤンキー迎撃ツー(2003/11/22)

四国のヤンキー、「みよにぃ」こと「みよっさん」が海を渡って来るというので
一人で迎撃してきました。本人の希望により写真は目線入りです。(笑)

「ZZ-R600はフロントタイヤがないので別のバイクで行く」とのメールがあり
待ち合わせ場所のドラスタ2りんかんに行ってみると…


そこには見慣れないバイクが一台



たっての希望によりモザイク入り。(笑)
本人曰く、「風を感じたかった」んだと。^^;;;
秘密兵器のお披露目は忘年会らしいです。


四国のヤンキーことみよっさん

いまさら目線入れるまでもないでしょうに^^;


先週に引き続いてまたまた昼飯を食いにCafe氣遊に行きました。
ちょっと寒かったので、今回はオープンテラスではなく室内で。


窓越しの風景。いい感じに色付いてきてました。


今回はカレーにBaguetteを注文

外はカリッとして中はやわらかいパン
次回来た時はガーリック味を試してみよう。



指名手配ちうみたいですな(汗)


食後は紅茶

ヲイラの好きなアールグレイがありました♪


しばしまったりと過ごしながらルート検索。
とりあえず北上し、日吉ダム快走路に向かうものの雲行きが怪しくなる。
さらに北上を試みるが、雨がポツリと落ちてきたところでUターン(爆)
デカンショ街道(R372)からR477を通って再び池田へ。

その後、ドラスタ西宮で物欲ツアーを敢行するも
結局ひやかしだけで何も買わず。(ヲイ)
日も暮れたところで恒例(?)のラーメンオフへ突入。


店は西宮の屋台味らーめん『よってこや』に決定




ここでエイプに乗ったブッコロス夫婦(笑)が合流



本日の獲物は焼豚チャーハン&とん塩ラーメン(煮玉子入り)
久々に来たらメニューがちょっと変更されてたけど、とん塩ラーメンは美味かった^^



無言で食べております


日帰りという強行にもかかわらず、ヤンキーは元気いっぱいでした。^^
さて、モザイクが外れるのはいつのことやら(笑)




Ads by TOK2