かも鍋忘年会2003(2003/12/27)

去年は食えなかった『かも鍋』忘年会の模様です。
某新居にお邪魔して飲んだくれました。(笑)


近くのスーパーでの買出しの風景



ヲトコばっかりでチト異様な風景(^^;;;


参加者が一通り揃うまで鍋はおあずけ状態。
てことで、とりあえずフライングでビールだけでも。(笑)


今回の目玉、生ビールサーバだっ!!(提供:やむやむ)



いやぁ、エエ感じで泡立っておりますなぁ♪


かも鍋準備ちう

TV画面は柏センセのライテクDVD(^^


待望の具を投入〜



「煮えるまで じっと我慢の 野獣ども」(おそまつ)



鍋が煮えてきたところで、家主の乾杯の音頭


戦闘開始!(ヲイ)




だから野菜煮込み鍋ぢゃないっつ〜に。(^^;;;


不器用にツミレを入れるヤンキーにガンくれるハイタ(怖)


そんなカンジで、あっという間に食材が消費されていったのでした。
鴨肉美味かったよ、調達ご苦労さん。>もきゅ



腹も落ち着き、笑顔で談笑ちう


遅れてきたOKAMU夫妻を交えて第2戦が開幕。(笑)

幸せそうですなぁ(^^)


デザートはプリン専門店『capu』のプリン(提供:たかぴぃ)
その名も「魔法のプリン」というらしい

本物のたまごの殻に入ってまふ


こうして2003年の鴨鍋忘年会は更けていくのでした。





ご〜かいな寝息でした。(^○^)


年の締めくくりの鴨鍋パーティー、楽しかったっす。(^^)
もちろん鍋も美味かった〜♪
お世話になったみなさん、ありがとうございました。
また2004年も開催しましょう!




Ads by TOK2