淡路島オフ2004(2004/1/24)

毎年恒例となった極寒の中での淡路島ツーリング。
寒さに麻痺したバイク馬鹿達が10台以上も集まりました。(笑)
なんて素敵なんでしょ♪


集合場所の明石たこフェリー乗り場にて



「幸せの黄色いバネ」を手に入れた某ヲトコマエ。(笑)


みかちゃんもCBR600RRお披露目


台数が多いため二手に分かれてフェリーに乗船。
20分の船旅を楽しむ。


フェリーの中から見た明石海峡大橋とシルエットタワー(爆)


第二合流場所にズラリと並んだバイク

天気も良くて、寒さもそんなに気になりませんでひた。


ここからは、たかぴぃの先導で一気に南下して道の駅『うずしお』を目指す。
途中、ハイペースで走る地元の車を先導が煽りたくる。(汗)
2番目を行くヲイラも後続を気にせず追従する。(ヲイ)
みんな久々のライディングで燃えていて、あっという間に休憩場所のコンビニに到着。^^;


なんでアイスやねんっ!^^;;;

走りが熱いからねぇ、お二人さん( ̄▽ ̄)


とまぁ、そんな感じで盛り上がりつつ目的地に到着して昼飯タイム突入。


定番『大名にゅうめん』(でかっ!)

食う気満々の二人



これは『たこカレー』 ^^;



本日のうずしお(汗)


それぞれが多種多様のメニューを注文して海の幸を満喫。
そんな団欒のひとときをご覧ください。(笑)




どれも美味そ〜(よだれ)






本日の爆食大将

汁も一気に飲んで…


『爆弾おにぎり』まで食らう(爆)



あきれるヒトとうらやましいヒト(笑)


定番の『顔出しパネル』

ん? 何かが写っているような気が・・・(汗)


そんなこんなで楽しい昼食タイムが終わり、
たこフェリーで本土に渡るため岩屋のフェリー乗り場に向かう。


車で参加した軟弱者襲われるの図



この風景もフェリー待ちちうの定番ですな^^



遠来賞のtetsくん(右)と借り物バイクで近来賞のKawa(左)



本土に渡った後は近くのファミレスでまったり晩飯タイム
いつもながら(?)に食ってばかりですな。( ̄ー ̄;

こうして今年の極寒淡路オフも無事終了しました。
防寒対策がしっかりしてれば全然寒くないってコトを実感しました。
参加者の皆さんお疲れ様でした。また来年もやりましょう!!



〜おまけ〜

ヲカヤマの二人と四国のヤンキーが拉致され、
西宮の某所にて深夜まで宴会が催されまひた。(笑)

ヲトコの手料理ちう



せせりと砂ずりのニンニク炒め♪


酔っ払いおやぢ〜ず(爆)

拉致られた三人の酔っ払いのみなさん、最後までお疲れ様でした。




Ads by TOK2