恒例!伊勢赤福オフ(2004/2/28)

行ってきました伊勢神宮。
去年とはうって変わってぽかぽか天気で絶好のツーリング日和でした。^^
そんな食い物オフ(ヲイ)の一部をご紹介。(笑)


第二集合場所は伊勢道「安濃SA」

バイク11台と車1台の総勢12名が参加


本日の遠来賞は品川ナンバー。
4時間足らずで来るとは…(汗)


こんな危険ライダーもいまひた。(爆)



安濃SAから終点の伊勢西料金所までフリー走行。
今年は風も弱く、絶好の爆走快走日和でした♪

フルカウルのZZ-R&ZX軍団が飛んでいく中、唯一のネイキッドである
風のZRX号は軽くなるフロントを気にしつつ必死の追走を試みるも
誰一人追い抜くことはできませんでした。( ̄ー ̄;



あっという間に伊勢神宮到着。結構な参拝客でした。

ムツゴロウさんではありませぬ。(爆)


さてさて、本日の昼飯は松坂牛の牛丼。
去年来た時に店の前のメニューを見て食ってみたいと思ったのよね。^^;
巷では牛丼が食えなくなったってことで話題的にもタイムリーやし。



で、これがその『牛丼』でし

牛丼ちゅうよりはステーキ丼やね。
でも味は抜群でしたよん^^


そして向かいの店で見つけたメニュー

天ぷらデカっっ! 来年はココかな。(笑)


なんとなく物足りなかったのでマグロ串焼きを(σ・∀・)σゲッツ!




物足りなかった人(その2)は2本食ってました。^^;



お次はデザートを捕食するため赤福本店へ。



こんなカンジで製造されてました。手作業なのね…。



無言で捕食ちう


お腹も膨れたところで、おかげ横丁を引き返すことに。
その途中で珍しい食い物に釣られて購入したもの。


わさびソフト( ̄▽ ̄;


みんなで試食ちう

ホンマにわさびの味がした。^^; でも結構美味かったよ。


そんなこんなですっかり満腹になり、伊勢神宮をあとにする。
同じ伊勢道を使うのは芸がないってことで、れんさん先導で快適ワインディングへ。

しばし楽しく走った後、休憩に立ち寄ったコンビニでまた捕食(ヲイ)









メニューは豆腐の焼き肉ソースかけ(うそ)



談笑のひととき


これだけ食ったのに、さらに晩飯を捕食すべく天理へ向かう。(笑)
今晩のメニューは『神座(かむくら)』のラーメン


すっかり日も暮れて店の前



具だくさんのびっくりラーメン


煮玉子キムチねぎラーメン


変り種のラーメン雑炊。米が美味そうでした。


最後に、本日の参加者(一部写っておらず)。

わたべっち(左)とれんさん(右)


りゅ(左)とA2C(右)
さち(うしろ)


たかぴー(左)とみっきー(右)


いつものごとく食い物の写真ばっかですな。(自爆)

気候にも恵まれて、走りも捕食も充実感炸裂のオフ会になりました。^^
参加者の皆さん、ありがとう&おつかれでした。
また来年もやりまっせ〜!!




Ads by TOK2