リベンジ!イチゴ狩りオフ(2004/4/03)

去年は雨のため車でのオフ(ドライブ)となったイチゴ狩り。
今年は晴れてバイクで行けました♪


播但道の『朝来SA』にて

参加者総勢17台(プラス車1台)^^;



イチゴ狩り園に到着

目指すは後方のビニールハウス



一歩踏み入れてみると・・・

こんなにイチゴがいっぱい!!


そして戦闘開始!(笑)






全員それぞれに思い切り食い倒しちう


んでもって・・・



いや、食い過ぎやって( ̄□ ̄;)!!



マジで食いすぎました。^^;;;
去年よりも赤く熟れたイチゴが大量にあったので
18人で食い荒らした後にもまだちらほらと赤いのが残ってました。(笑)

デザートで腹いっぱいなので、昼飯を食いにエスカルゴへ。(逆やろ)
途中の峠ではまだ雪が残ってまひた。(汗)


ウェット路面にも負けずに到着





ここでもデザート(笑)


帰りの道でもデザート(爆)



最後の締めに、晩飯は『サイゼリヤ』へ

店の横には満開の桜が。^^


とまぁ、一日中食いまくりなオフ会でした。(いつものことやね)
今年はイチゴがいっぱいあって満足満足、見事リベンジできました♪
#来年は出入り禁止になってたりして。^^;;;




Ads by TOK2