WCBM&最後の平家オフ(2004/4/24−25)

WCBM(鷲羽山珈琲無礼ミーティング)にかこつけて?、
最後の平家オフに参加してきました。
そんな訳で、鷲での走りと平家飲んだくれの模様をお届けします。(笑)


〜WCBMの模様〜


本HPでは初お披露目の2台

りゅ+Bandit1200



復活のもきゅ+CBR1100XX



恒例のじゃんけん大会に負けたのは…

車で参加のKawa(面白くねー)



コーヒーの後は好き勝手に走りまくり(爆)
写真の無い人、少ない人、いたらごめんねーm(_ _)m





もきゅとりゅの走り


ハイタぽん+ZX-9R



今回は後方ビデオ撮影の新兵器を引っさげてまひた(^^;


何かに取り付かれたように走る人

れんさん+RVF800


熱い走り!

A2C+ZX-6R


今回もオンボードビデオと編集で活躍の人

mika-chan+CBR600RR


廃人3人衆(爆)



後方CBR600RRはmika-chanかも?!


とまぁ、いつもの如く走りまくって鷲羽山を堪能し、
夜には平家の焼き鳥オフへ突入


〜平家にて飲んだくれるの図〜


お約束の『生大』

左の中ジョッキが小さく見えます(^^;












夜から参加のヲトコマエ2人組み(笑)



その2人に果敢にからむ酔っ払い2人( ̄ー ̄;






怒らすと後が怖いよ〜((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル



新メニュー『平家ラーメン』を狙う平成の麺馬鹿(笑)



いままでお世話になった平家の大将。
またきっといつか焼き鳥食いに行きますね〜。(^^)


さらにもきゅ旧アジトにて宴会は続く。(汗)

家財道具がなくなってスッキリとした宴会場でひた(笑)


で、一向は翌日も鷲羽山に行くのでした。(爆)


朝マックちう


前日走れなかった憂さ晴らしをする人

たかぴぃ+ZZ-R600



電脳ハイタ、PCを使用して動画編集ちう


本日の廃人3人衆




楽しそうでひょ(^▽^)


こんな感じで、久々の鷲羽山を満喫してきました。
最後の平家オフになったけど、またいつか襲撃するときが来るでしょう。
#宿の提供よろしくね。>Cさん( ̄ー ̄)




Ads by TOK2