久々の望雁カレー(2004/11/13)


久々に望雁亭までカレー食いに行ってきました。
写真は手抜きあっぷでし。(滝汗)


琵琶湖バレイ駐車場

この時点で珍しくカワサキ率100%!!




久々の琵琶湖バレイKCBM状態。(笑)



いつもの道を快走して望雁へ到着

青い空がサイコー♪


みんなでカレーを食いまくりました。
焼き飯を注文したヒトは一人もいませんでした。(笑)



新婚のA2C夫妻



黙々と食らう



エクトプラズム発生ちうのわたべっち(違)







相変わらずおとなしい愛犬ジョー


夕方から用事のため、一人お先にUターンして帰路に着きました。
周山に行けなくて残念・・・。

こんな感じで今年初めての望雁カレーを満喫してきました。
ちょっと寒かったけど、今年最後(?)にみんなと走れて楽しかったっす。^^
んでわ、また来年もよろしく〜。





Ads by TOK2