明石カワサキ講習会(2004/11/23)


明石の教習所を借り切ってのライスク案内をもらったんで、
超久しぶり(4年ぶりくらい?)に参加してきました。


受け付けの風景

2500円で弁当付きだったような。^^;




教官がコース確認のため試走ちう




いろんな車種が集まっておりました




手前女性はメット被ってやる気満々(笑)



出番待ちの風景




まったりペースで個人講習的指導が多かったです



で、今回の注目度ナンバーワンは彼でした

小学校低学年くらいのヲトコの子。将来はMoto GPライダーやね。^^



そんなカンジで、アットホームな雰囲気で開催されました。
自分の写真が撮れなかったのが残念やけど、何かと得るものはありました。
たまには講習会にも参加して、安全のために練習せねばなりませんな。
暖かくなったらいろいろ参加してみるかな。





Ads by TOK2