イチゴ狩り2005(2005/4/09)

関西組恒例のイチゴ狩り、今年も去年と同じく17人(?)で行ってきました。


〜いつもの集合場所『朝来SA』にて〜


下道から来て人間だけSAに侵入(爆)



お久しぶりの使途も含めて、今年も大盛況!!





天気も良く、雑談で盛り上がる。^^



〜イチゴ園(ビニールハウス)に到着〜





去年ほど農作じゃなかったものの、食い尽くすには十分の量(笑)





撮影も忘れて食いまくる。



本日の大物大将


んでもって・・・

本年の食い倒れクイーンの栄光に輝く!( ̄▽ ̄;



こんな感じで、また今年も食いすぎました。(爆)

いつものごとくデザートで腹一杯になった後は、
カレーを食いにエスカルゴへ。(だから逆やって)


〜エスカルゴにて昼食タイム〜





あんだけイチゴ食ったのに、カレーを待つ腹ペコ集団(笑)



やっときました『オムカレー♪』



大盛りは食い応えありまひた。^^;



食後の運動ちう(違)

床の穴を修理ちうの図でし。


とまぁ、今年もまた食いまくりなオフ会でした。(こればっか)
1月の淡路ツー以来久々のバイク、天気も良くて楽しめました。
幹事のたかぴぃ、また来年もよろしく〜。^^




Ads by TOK2