久しぶりのカモノセカレー(2005/6/18)


しばらく周山方面に走りに行ってないな〜と思い、
過去のツーレポ見たらやはり2年ほど行ってないことが判明。(汗)
ってことで、カモノセキャビンにカレー食いに行ってきました。


まずは今回が初参加となる宗次郎くんとDS西宮で待ち合わせ。
第一集合場所の池田・ジャパン駐車場に行ってみたのだが、
集合時間になっても誰も現れず。(ノ´▽`)ノアレ〜
ここには誰もこないと判断し、第二集合場所の道の駅・ガレリア亀岡へ。


ここで朝2時に出発した(汗)という四国のヤンキーと合流し、
今日は人数少なめやな〜とか言ってると、見慣れたバイクが3台出現。
総勢6人になったところで休憩場所でまったりお話。



(左から)A2C,ヤンキーみよぢぃ,おーつかねーさん




れんさんと初参加の宗次郎くん(右端)



宗次郎くんのバイクは赤のZRX-II

みよぢぃのバイクは『みっともないぶる〜』(笑)



ハイタは寝坊(?)のためカモノセに直行するとのことで、6台で出発。
いつもの快走ルートを走り、途中の日吉ダムでミッキーと合流し、
あとは7台でひたすらカモノセキャビンを目指す。



みんなカレー待ちちう




待ちきれない二人(^^;;;



カレー(並)とカレー(大)

いつ食ってもボリューム満点♪




ヤンキーピザトースト配達ちう
30分遅れても値引きしません(爆)




一人ピザトーストを頼んでちょっと嬉しげ(笑)



食後に飲み物なんぞを飲みながらしばし談笑し、
次は美山の赤橋を目指してフリー走行た〜いむ!



いつもの赤橋の駐車場の木陰で涼みながらしゃべっていると・・・


「珈琲ぶれーくでもやろう」ってことになり、120円出し合ってジャンケンタイム。


んで、お金を集めるジャンケンに負けたヒト( ̄▽ ̄;




8本の缶コーヒーを抱えて帰ってきました。^^;
記念すべき(?)第一回MCBM(美山珈琲破壊集会)の敗者はれんさんでした。



さてさて、今日は夜に飲み会が入っていたので早めに撤収。
行きと同じように日吉ダムルートを抜けて帰りました。



〜おまけ ・ 飲み会の図〜



早くも全開なヤンキー(笑)




大根準備ちうのりゅと、ネギ切りたかぴぃ



結構豪華な肴たち

ちなみに、りゅとたかぴが小懸屋のしょうゆうどんを再現してくれました。



じぇいの北海道行きの前に、いろんな北海道話で盛り上がって
酒盛りはいつものごとく深夜まで続いたのでした。^^

ツーリングの部と飲み会の部の参加者の皆さん、お疲れ様でした。





Ads by TOK2