周山&突発焼き鳥オフ(2006/06/24)


梅雨の合間の晴れ間を狙って、久々に周山方面へ。
夜は焼き鳥で飲んだくれてきました。(^^;
そんなオフ会の模様をお届けします。


まずはいつものように池田ジャパンに集合。
ここから能勢を抜けて亀岡へ。
いつもなら遅い車にひっかかるのだが、
この日は珍しく快調なペース。
予定より早く「道の駅・ガレリア亀岡」に到着。


しばし休憩・歓談し、日吉ダムを抜けて周山へ。
久々にオープンエアーに到着するも・・・


臨時休業。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

仕方なく、これまた久々のカモノセキャビンに目的地を変更。
#せっかく昼飯はカレー禁止やったのに。(笑)


そんなこんなでカモノセキャビンに到着。




さっそく大盛を注文。

いつもながらにメシがテンコ盛りです。(^^;



結局、全員カレーでした。(笑)


満腹になったところで「道の駅・名田庄」までフリー爆走走行。
もきゅが車載カメラで撮影してくれました。
そのうちどこかで公開される。。。。。のか?(汗)


名田庄でデザートタイムに突入。

小倉ソフトです


ソフト撮影する人を撮影(爆)




まったりちう


自動販売機でオモロイ製品発見!

炭酸コーヒー。その名も「スパークリングカフェ」(汗)
かなり不味そうなんですが。。。( ̄▽ ̄;;;;;

結局飲まなかったので、今度誰かチャレンジしてください。(^^;


ここからの帰りルート、いつもなら美山で休憩なのだが、
パスして日吉ダムの休憩所に初めて立ち寄ってみました。



ゆっぴ〜たかぴ〜(笑)


「ゆっぴ〜」は日吉ダムのキャラクターらしいですわ。(^^;

そんな愉快なキャラに出会いつつ、晩飯をどうするか協議。
即座に「焼き鳥!」に決定し、急遽飲みオフ突入です。^^;


目的地は西宮の『まさや』。
個人的によく行くんですが、ここの特製タレが美味いんです。


これがその「にんにくのタレ」
かなり病み付きになる深い味です。


宴会の模様


いつもながらに食い過ぎです(汗)


キウィサワー

キウィの具だくさん(爆)


この後は北家にてもきゅビデオの鑑賞会。
こんなカンジで一日遊んできました。
参加者の皆さんお疲れ様でした。
次回は「オープンエアー」に行きましょう!



Ads by TOK2