突発エスカルゴ(2006/09/02)


今年はまだエスにカレー食べに行ってないってことで、
夕方からの用事をもろともせず強行してきました。^^;

そんな突発エスオフの模様をほぼ丸投げでドウゾ。(汗)


りゅのお披露目:2輪用モニターETC

これを見たじぇいの一言:「じゃまっ!!」(^▽^;


道の駅「みなみ波賀」にて

腹へってたけど、エスのカレー食うまでガマン


エスカルゴ到着




爽やかな青空でめちゃイイ天気でした♪



恒例、バトラーのお出迎え^^



エス姐がお土産にくれたバター飴を舐めつつカレーを待つ


待望のメシ完成



オムカレー(上)とカレーうどんセット(下)


ものも言わずに爆食ちう



笑顔がこぼれる美味さです(^^)


食後に、エス姐からのプレゼント

チーズが柔らかすぎで取り分けできなかったというケーキ



二人で慎重に取り分け中



無事取り分け完了、アイスコーヒーといただきました。
美味かった〜、エス姐ありがとう!ヽ(^◇^*)/


しばしまったりし、夕方帰着を目指して早めに撤収。
大阪はまだまだ暑いけど、戸倉は涼しくて快適でした。


帰り道、最初に休憩した道の駅「一の宮」にて

別腹のヲンナ達( ̄▽ ̄;


別府PAで見つけた恐怖のジュース三点セット(汗)



妖怪汁、ねずみ男汁、目玉のおやぢ汁..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


こんな感じで楽しんできました。
やっぱエスのカレーは美味いっす♪



Ads by TOK2