関西組忘年会2007(2007/12/08)



ツーレポではないけれど、忘年会の模様をアップしてみました。
12月になると毎年開催される、濃ゆ〜い関西組忘年会(笑)。
画像からは伝わらない「何か」がそこにはあります。(^▽^


まずは一次会♪

宴会場は、もはや恒例ともいえる焼肉食べ放題・飲み放題の『風風亭』
値段のワリには肉の質もメニューの種類も充実してていつも満席です。


とまぁ、余計なことは置いておいて・・・・・


さっそく「かんぱぁ〜い♪♪」






今回は座敷が取れなかったようで、2つのテーブルに別れての開催でした。


店員が追加注文をとりにくると、すかさず

カルビー! ロース〜! ハラミ〜!
てっちゃん〜! ユッケ〜! キムチもー!

飛び交う叫び声(汗)。





開始早々、網上は肉まみれ、テーブル上は皿まみれ(汗)。


さらに宴が進むにつれて・・・・・

ビール〜! 酎ハイ〜! ウーロン茶〜!
メシとスープ〜! アイスクリーム〜!


暴走する酔っ払い(滝汗)。




毎度のことながら、「これでもかっ!」というくらい食いまくりです。(^^;


さんざん飲み食いして一段落したと思ったら、
お次はこれも恒例(?)となったメシてんこ盛り食い(爆)。


マンガ盛りのメシの作り方はいたって簡単(笑)。



両手で持たれたどんぶりに注目。
なにやら丁寧に重ねてますね〜。( ̄▽ ̄;


んで、できあがったのが・・・・・




これだっ!


え? まだメシが少ない?!


そしたら「もう一杯いっちゃえ〜(ヲイ)」ということで・・・・・




できあがった恐怖の3杯盛り(滝汗)。
ちなみに、一番上と二番目の間に肉がサンドイッチされてます(笑)。


いやホンマ、罰ゲームじゃないんだから。。。( ̄▽ ̄;




「お馬鹿なことやってるね〜♪」と、カルビクッパと冷麺を注文した使途。
つか、それもよっぽどの量だぞぅ。(^▽^;


そびえ立つ敵を前に、ビールでイキオイをつけるみかちゃん。


お、おとこ(漢)だっ!!


で、戦いの結果・・・・・


ええ、食いましたとも(涙)。
二人ともキッチリ完食しましたっ!

これだけで2kgは増量してそうや・・・(汗)


去年まではワリと簡単に完食できてたけど、
今年はホントにキツかった。(;´Д`)

次回からは辞退させていただこうかな・・・。(^^;;;



続いて二次会♪♪

そして二次会、お約束のカラオケです♪








マイクを持って歌ってる写真がありませんが、
もちろんしっかり歌いまくりでした。


今年の替え歌披露は『大阪で生まれた女』


♪♪走りぃ〜疲れたぁ〜 四国の帰りぃ〜・・・
これで〜コーナーもぉ 終わりかなとつぶやいてぇ〜♪♪



次回はもっと事前に歌詞を練っておきます(笑)。




ベルリンの壁のようなテンコ盛りメシを食った使途の腹(爆)。


とまぁ、こんなカンジで楽しんできました。^^

冬眠でバイク乗れない分、宴会で爆走でした(笑)。

幹事のたかぴぃ、酔っ払い集団の取りまとめご苦労さんでした。
また来年もみんなで暴走しましょう(ヲイ)。






Ads by TOK2