夏の宴  in  モビスタRR邸 (2008/08/23-24)




ブログ繋がりでバイク仲間になったモビスタRR君。

その自宅はとても広く、玄関にはバイクまで入るという・・・。(´▽`)


そんなおウチで宴会をしよう♪


ってことで、チームエリミ♂の仲間が開催してくれた夏の宴に参加してきました。^^



<初日>


本当はバイクで行く予定だったのだが、生憎の天気予報のため断念。

さっくりとあきらめて車2台で行くことにしました。


合流場所は中国道「赤松PA」



ハイタ号(左)、けん号(右)


ぶいぶいと舞鶴道を北上する2台。

先導のハイタ号、まるでターボ搭載を思わせるような巡航速度。

車の運転もバイクとおんなじやん♪(笑)


ってなワケで、あっちゅーまに和田山まで到着(爆)。

ここから下道でRR邸を目指し、最寄の駅までRR君が迎えに来てくれて無事到着。


そのRR邸にさっそくお邪魔しま〜す♪




玄関にバイク〜 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

これなら缶ビール片手にバイク磨ける。(^▽^;ウラヤマシイゾー


すでにチームエリミ♂のメンバーが豪華な食事を準備してくれてました。





豪華絢爛、海の幸!!

いやぁ、あまりの空腹とビール飲みたさに、じっくり写真撮るの忘れてた(汗)。


さっそく「かんぱぁ〜いっ!!!!!」




若くて可愛いコンパニオンのあ○○ちゃんが場を盛り上げてくれました。(^^


広いキッチンで怪しくうごめくエリミ♂隊長とハイタ。



右が料理を作ってくれたsnakeさん。

コンパニオンの父親で、ホーネット乗りでもあります。

ホンマにお世話になりました、料理メチャ美味かったです♪


缶ビールが1本、2本、3本、4本、5本、6本と空いていき、
ほどよく酔っぱーになったところで・・・・・。


夏といえば花火ですよ、ハ・ナ・ビ。( ̄▽ ̄〜♪










ロケット花火束ねちゅう(笑)



点火して・・・・・  逃げろーっ!


「ひゅ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!」

「ぱぁーん!!!」


「おおー」(歓声と静寂)


最後は線香花火で盛り上がり、再びRR邸に戻って宴の続き。







だんだんとシャットダウンしていく人たち。。。

って、そりゃ3時も過ぎりゃそうなるわな。( ̄▽ ̄;;;


こうして楽しい宴は自然シャットダウンで幕を閉じました。オヤスミナサイ(/ 0 ̄)~゜


<二日目>


爽やかな二日酔いの朝を迎えました(爆)。

昼飯に蕎麦でも食って帰ろうということで、
近くの蕎麦屋まで車3台のランデブー。


途中で立ち寄ったのは・・・。




ソフトクリーム〜♪


って、昼飯前にデザートかよっ!!( ̄▽ ̄;




そんな固いことは言わずに、ってことで全員で捕食中。^^;


その後ドライブは続き、辿り着いたのは『殿さんそば』というお店。






盛り蕎麦に山菜天ぷらや炊き込みご飯のおにぎり、煮物までついて1000円ちょっと。

肝心の蕎麦の味も美味くて、大勢の客で賑わってました。


さて、昼食を食ったら、あとは高速道路を使って帰るだけです。


今回はモビスタRR邸にお邪魔し、楽しいひと時を過ごすことができました。

宿を提供してくれたRR君や企画してくれたエリミ♂隊長、
また料理とコンパニオンを手配してくれたsnakeさん、
あまりお話できなかったけど参加してくれたCRMさん、
今回は本当にありがとうございました。<(_ _)> ぺこり

たくさんの仲間と飲みながらのバイク談義は本当に楽しいですね。^^

また機会があればみんなで一緒に宴会しましょ♪






Ads by TOK2