久しぶりのKCBM in 日吉 (2009/06/28)



KCBMカワサキコーヒーブレークミーティング

カワサキ乗りだったら皆が知っている全国区のイベントである。

一方このイベント、雨男が企画してるため雨が多いことでも有名。(^^;


で、今回も天気予報が思わしくなく雨を覚悟してたんですが・・・・・。


予想に反して当日は晴れ!!


ってことで、夕方から出張移動にもかかわらず参加してきました。



第一集合場所は池田の某コンビニ。



ウチらの集団以外にも、カワサキに乗った集団がたくさん。

コンビニでまったりしている間にも、カワサキ車がたくさん走って行ってました。


ウチらも出発し、第二集合場所の道の駅・ガレリア亀岡には誰も来ないだろうとパス。
(これが後にちょっとしたハプニングを招くとわw)


ぶいーっと走って会場に到着。


んが・・・・・


通常は準備されているはずの駐車場がなく、道沿いにバイクがズラリ・・・。

しかもカワサキ車はイベント会場に一番近い駐車場に入れてくれるのに、
他メーカーのバイクが一番会場に近い駐輪スペースに誘導されている(爆)。


そして・・・・・




道路はエライことになってました。( ̄▽ ̄;;;


まぁそれでも無事にバイクを停めて、会場まで歩きます。






会場の芝生に入って間もなく、HORI−Gさんや村さ来さん達と遭遇。
ゴリさんや風さんともここで会いました。
いやぁ、世間って狭いですね。(^^;


そして、エリミ♂さんやMOVI太くんと合流。



二人ともホンダ乗りなのに、KCBMのマグカップGETしてました(笑)。
(ちなみにマグカップ、今年からタダではなく500円で販売されてました;)


さっそくコーヒーを注いでおしゃべりタイム。




この後、別部隊で来てたみっきーと会場で出会って挨拶。

そしてちょっと遅れて到着したさちとも合流。


そしてそして・・・・・。


スルーしたガレリア亀岡にジツは集合していたOKAMUちゃんとかーぼうとも無事合流。
勝手にスルーしてごめんね〜。ヾ(;´▽`A``アセアセ



で、会場にてしばしまったり。





広々と芝生が広がった会場。
イベント会場としては合格点です。
駐輪場を除けば・・・ね。(^▽^;


さて、そろそろお腹が空いてくる時間。

イベントの目玉であるジャンケン大会とその後の写真撮影に参加すれば、
道路は渋滞するわ店も混雑が予測されるわ・・・ってことで早めの出発。


会場を出てみかちゃんと合流し、チームエリミ♂の2台と共に周山街道を北上。
でもって、名田庄で昼飯を食べることに。


名田庄までの道は、バイクも車も多くて走りのペースはボチボチ。
途中、ハイタが業を煮やして飛び出したのはいつも通り(笑)。

あー、OKAMUちゃんの後ろ走ってみたかった(ナゾデモナイ)



道の駅・名田庄にあるお蕎麦屋さんでランチタイム。
(あ゛、店の名前忘れたー!w)



「お子様ランチ」って・・・・・(笑)








ヲイラ達は蕎麦を食べました。
この店では初めて食べたけど、コシもあってなかなか美味でした♪


で、お決まりのソフトクリーム。


(ピンがソフトクリームに来ていないのは気にしないよぉに;)


こうしてしばし歓談していると・・・・・。




チョイさんとじゅんさんがやって来ました。(^^


で、その後も少しお話なんぞして、東方面へ帰る面々とお別れ。




ヲイラ達関西組とエリミ♂&モビ太コンビは、綾部の方面へ向かいます。


周山南下、ここからは快走ペース♪


途中でエリミ♂さん&モビ太くんと過去最高のはぐれ解散(笑)をし、
R173をひたすら南下して途中のコンビニで休憩。

夕方から富山出張に出かけるヲイラはそのまま帰宅とあいなりました。


久々に参加したKCBM。
天気に恵まれ、いろんな人にも会えて楽しかったです。^^







Ads by TOK2