丹後半島爆走ツーリング (2009/07/05)



北陸の魔王、大魔王が召集するというミサオフ会が開催されるという。

これは行くしかあるまいっ!

ってことで、関西ぢぇんとる軍団として参加してきました(笑)。



名田庄に8時という集合にはとても間に合わなかったので、
舞鶴道を使用して福知山のロー○ンに9時集合して合流。


駐車場には風さんの他に、初めましての人が数人だけ?と思っていたら・・・。


Kizさんを先導とした大群がドドーンと押し寄せてコンビニを占拠(爆)。






集まった台数、30台以上!( ̄ー ̄;



そして、今回の首謀者(?)、北陸の魔王こと「チョロ(♀)さん」と大魔王こと「かぢさん」


(向こうに見えるのは手下?w)


初めましての挨拶もそこそこに、久美浜に向けて出発!


うさぎさんチームでしれ〜っと走っていたら、
先頭を走っていた集団がチーターさんチームとして離脱(笑)。


うさぎさんチームはすいすいと快適なペースで『久美浜SANKAIKAN』に到着。






遠巻きに眺めると、どこぞの雑誌のイベントのようです。


ここからも快適なペースでぐいぐい走って、道の駅『てんきてんき丹後』到着。
先導はららさん(VTR1000)でしたっけ? スムーズで良いペースでした♪


駐車場を占拠する30台以上のマシンたち。


広角28mmでもかなり引かないと入りきりません。^^;


↓こんなカンジで撮影会。



HORI−Gさんが、気合入れて熱写してました(笑)。



コチラ、本日のアマゾネ華の女性軍

走りはヲトコマエですが何かw  ((((((((((`▽´;)ニゲロー


キャンギャルを撮影するカメラ小僧の群れ(笑)。




季節柄、七夕ってことで笹の葉に短冊を吊るせるコーナーがありまして。


願いは「無事故・無検挙」w


さて、ここでまったりと昼食。ヲイラは海鮮丼を食べました。




ゆるりと休憩して13時に出発し、お次は経ヶ岬へ。


海がとってもキレイでした。(^^


次は「伊根の舟屋」に移動です。




一家に一艘! 家の下が駐船場になってます。


次に向かったのは天橋立、『傘松公園』。ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン



あのリフトで展望台まで上がろう!

ってことで、チケット売り場に行くと・・・・・


大人数のため団体割引が適用されました(笑)。


リフト待ち中にアイス食う使途達(爆)



リフトに乗って移動中。

紫陽花がキレイに咲いてました。


展望台から見た「天橋立」





そして、天橋立といえば「股のぞき」

みんな、股のぞき台からこんなカンジで覗きました。


ん・・・・・?


HORI−Gさん、逆ですがな。( ̄▽ ̄;



どれどれ、ヲイラも覗いて・・・・・


って、こらーーーーー(笑)。



本当はこんな風に見えますた。

まぁ、何がどうってことはないんですが(爆)。


そして頂上で繰り広げられた醜い熾烈な争いw



「かわらけ」投げです。
前方の輪っかに通すことができたら願いが叶うらしいです。

何人かで挑戦し、見事に通したのはたった一人、「はるお君」でした。^^


こんな感じで頂上で遊んだ後にリフトで下山し、駐車場にて解散会。
北陸方面に帰る人、大阪方面に帰る人、手を振りながら三々五々。


ヲイラ達は宮津から京都縦貫に乗り、綾部からR173を南下。
池田で晩飯のラーメンを食って20時半に無事帰着とあいなりました。


最近なにかとよく食べる『来来亭』w



〜参加者の皆さんへ〜

久しぶりにあんなに大人数で走りました。
初めましての人がほとんどだったのに、挨拶もロクにできなかったのが残念です。


が・・・


それにしても楽しかったです。(^▽^
またご一緒することがあればヨロシクお願いします。


スペシャルサンクス>かぢさん、チョロっち(♀)さん、Kizさん、HORI−Gさん

企画から何から本当にありがとうございました♪
めっさ楽しませてもらいましたよー!!(^^







Ads by TOK2