BBQあんどカレーオフ (2009/09/05-06)



エリミ♂さんに誘われ、夏の終わりのBBQオフに参加してきました。


開催場所は、チームエリミ♂の一員であるモビ太邸。

別名、『バイクが玄関に入る』ことで有名な自宅です(笑)。



BBQの開催は夕方から。
ってことで午前中は仕事をして、午後からのんびり出発しました。


赤松PAにてJと待ち合わせ、まずは城之崎へ移動。

17時前に城之崎温泉に到着し、りゅうとハイタと合流。

先に城之崎入りしているKizさんとHORI−Gさんとも合流し、
ここからHORI−Gさんを先導に一路モビ太邸を目指します。


極悪な速度で引っ張られながらしばらくうねうねを通って・・・。

無事モビ太邸に到着です。







これが『玄関に収まるCBR』です。(^▽^;



チームエリミ♂のメンバーによりBBQの準備は万端!




さっそくBBQ開始&みんなで乾杯〜♪





チームエリミ♂のメンバーであるCRM君が焼き係をかってでてくれました。
その節はお世話になりました、ありがとうございます。<(_ _)>


そしてチームエリミ♂からマグナ君も途中から参加して更に盛り上がりを見せ。


ひたすら食い飲みしゃべり笑い
そしてまた食って飲んで・・・。








ビールはこんなにあったんですが、呑兵衛が多いため底をつき・・・(汗)。



途中で買い足しに行く始末(爆)。


まだまだBBQは続き、ここで登場したのが・・・。



カキーン☆と冷えたビアジョッキ♪

これ、サイコーの組み合わせっす!!(^▽^




Kizさん、そっそく嬉しそうに注いでます。^^




こうしてまだまだBBQは続いたのでした。



さて、18時に始まったBBQも落ち着き、21時より花火タイ〜ム☆彡









みんなで童心に帰って楽しみました。


ここからチームエリミ♂の一員であるホーネット君が、
可愛いコンパニオンのAちゃんとBちゃんを連れて参戦。





コンパニオン達、花火を楽しんでもらえたようで何よりでした。(^^


さて、22時過ぎに花火タイムも終了。

家の中に場所を移し、まだまだ宴会は続きます(笑)。




マップルを見ながら盛り上がるCRM君とりゅう。
(明日の行き先検討中?)


料理人ハイタがキッチンでなにやら作り始めました。



それを楽しそうに見つめるエリミ♂さんとHORI−Gさんw


BBQの後の定番(?)、「焼きそば」の出来上がり〜♪



ここでナゼか日本酒まで持ち出すエリミ♂さん。( ̄▽ ̄:::




さすがに日本酒は強力です、スデにかなり飲んでいた
酔っぱらい集団はますます加速したのでした(笑)。


こうして愉快なひと時を過ごし、一人そしてまた一人シャットダウン。

加速した酔っぱらい集団はやっと静かになってゆくのであった。

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みぃ zzz...



・・・・・


そして翌日、泥のような朝を迎えましたw


朝メシを食べたりTV見たりして、身体が起きるのを待ち。

「ソフトクリーム」「カレー」を食いに出発です!



モビ太君はお家に居残り。

今回も大変お世話になりました、本当にありがとう!(^^



エリミ♂さん先導に走り出した集団。

この先導がまた極悪極まりない速度で引っ張ります・・・。
(まだ身体が起きてないよー(T0T))


朝からスリリングなライディングを楽しみ、『木下酒造』さんへ。



ここは地酒「玉川」を造酒している酒屋さん。





その「日本酒ソフト」を食べました。

日本酒たっぷり、もちろんアルコールは完全に飛ばしてあるので、
ライダーでもドライバーでもほんのりした日本酒の香りが楽しめます。^^





ご主人に酒饅頭までいただき、店の前を占領して食べましたw


お次はカレーを求めて移動。ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン



辿り着いたのは『漂流館』というお店。





ヲイラが注文したのは「ビーフカレー」

いろんなスパイスが煮込まれた、本格系のカレーでした。





こちら、スパイシーな「チキンカレー」。
(レーズン嫌いなのでビーフにして良かったw)





約一名、まだ酔ってる??(笑)



昼飯も食ってすっかり満足〜♪

でもまだまだ走りたいような気も。( ̄ー ̄


ってことで、『カントリーハット』に行こうということになり、
ハイタとここでサヨナラして出発。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン


帰宅するJと和田山ICでサヨナラして、カントリーハット到着。

早め帰宅しなければならならいKizさんが、店の前でUターン。



しっかりウィリーして帰ったのを見逃しませんでしたゼ。( ̄▽ ̄



ここカントリーハットがある地域は、昨年の豪雨の被害地帯。



山からの土砂や瓦礫の痕に、被害の甚大さを垣間見ることができました。





パジェロミニも酷いことになってました(汗)。





お店の方ももれなく被害を受けたそうで、外装は修繕中でした。


何はともあれ、お店は無事に開店してました。(^^


店内に入ると・・・・・

あれ、マスターが違う?!

あの名物オヤジのマスターではなく、もっと若いマスターが…。


なんと、前のマスターは奄美大島に移住したらしい(驚)。

まぁ、あの変わり者のオヤジさんらしいというか。(^^;;;



さて、カントリーハットはスパイシーなカレーが美味いのですが、
さすがにハシゴはやめて「ミックスジュース」を注文しました。



薄くならないよう、氷もミックスジュースでできています。(^^

こういう心遣いはスバラシイですね、味もグッドでした♪


この後は帰路について、まっすぐ帰りました。



チームエリミ♂の皆さん、今回もお世話になりました(謝謝)。

また2010年も大いに盛り上がりましょうねー♪







Ads by TOK2