八尾カワツーで平等院へ行って来た (2010/04/04)



八尾カワサキさんのツーリングに参加してきました。

まだ何も買ってないのに(爆) (←なんというずーずーしさw)



集合場所のお店に行くと初めましてのお客さんが数名集まっていたのですが・・・。




初めましてじゃないお客さんもスグにやってきました(笑)。





HORI−Gさんもいます。


この後、続々と集まってくる参加者のみなさん。

結局、総勢30台くらいになりました。(^▽^;


全員集合し、ルートの説明を受けたあとに出発!!

コースは走ったことのない下道メイン。

つーことで、道の判らないヲイラは先頭集団に紛れ込んで出発!


ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン



2グループに別れ、しばらく走った後にどこかのコンビニで休憩。



イイ天気です♪



しばし休憩の後、再び出発。 ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン



途中、ちょっとした渋滞もありましたが『平等院』に到着。




ぢつは初めて行きました(爆)。
(関西に来て10年以上経つんだけどねぇ・・・)







遊歩道は桜が満開。花見客だらけでした。(^^;





遊覧船で花見、優雅ですな〜。



さて、平等院では自由行動。


昼ごはんを何処で食べるか散策し・・・・・。




路地裏っぽいところで見つけた『とり菊』さんへ入ることに。


お店の中は、カウンターとお座敷が2つ。

個人でやってる落ち着いた感じのお店でした。



で、それぞれ好みのものを注文し、ご飯が出来上がるまで前菜を食べることに。




「お抹茶コロッケ」

名前の通り、中身は見事な「緑色」です。(^▽^;



そうこうしているうちにご飯が出来上がりました。



かしわ唐揚げ定食。この量と質で600円!!( ̄□ ̄;
特に炊き込みご飯が上品な味で美味かった〜♪





コチラ、ニャンポコちゃんが頼んだ天ざる定食も美味そうでした。
ご機嫌ですね〜。(^^


村さ来さん、HORI−Gさん、あおさん、てんちゃんもみんな満足したようです。

こんな店が近所にあったらちょくちょく行くんだけどねー。
(昼飯ぢゃなくビール飲みにねw)



大満足で店を出たところ・・・・・。



命懸けて!営業中らしいです。(^▽^;



そうそう、平等院と言えば十円玉、いや「鳳凰」ですよ。



450mmズームの威力っ!
(さすがにブレてますが気にするなw)



この後は駐車場に戻って全員で記念写真!







参加者の中で、奇妙な雰囲気をかもし出していた使途達(笑)。





その中でも、特に異彩を放っていた使途達。ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘(逃



全員揃ったところで帰りますよー。ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン


途中、休憩ポイントから渋滞が酷そうだったので
6名は集団から離脱して独自ルートでお店に向かうことに。

で、八尾カワさんに到着してしばしまったりして解散。


解散・・・・・・・・・・



解散??



のはずが・・・・・・・



なぜか西宮でラーメンを食うことに(笑)。




お店は『力丸』






ちょっとした宴会状態(爆)
(あ、もちろんビールは抜きですよ)


そんなこんなで、楽しく過ごした一日でした。(^^


ショップの皆さん、参加者の皆さん、ありがとうございました!!







Ads by TOK2