周山お散歩で限定ハンバーグを (2010/05/03)



お天気続きの今年のGW。


そんなナイスな天気にもかかわらず屋内に引き篭もりっきりの
じぇいを連れ出し、近所までお散歩ツーに行ってきました。( ̄m ̄〃)ウヒョヒョ♪


たまには息抜きも必要だぜいっ!!

イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ



(といいつつ、今日でGTRの慣らしが終わるんだよね、一石二鳥w)




いつものように池田から亀岡〜日吉ダムを抜けて京北へ。


到着したのはここ↓



『登喜和』さん。

以前、Kizさんから聞いて一度行ってみたかったのよね〜。


かなりの人気店で、数量限定というハンバーグ定食は売り切れ必至とか。

んでも、ちょうど開店前に着いたので先客は一組。

今日は食えるぞと安心してたら、お店の人から「ご予約ですか?」と。

「う、予約客がたくさんいたら食えないかも・・・」


しかも、開店直前にはかなりのお客さんの行列もできてくるし。o(´^`)o ウウ…



と一瞬不安になるも、開店と同時に店の中に案内されてセーフ♪






これが数量限定の「ハンバーグ定食」


焦げ目がつくまでじっくり焼いて、中はジューシー。

写真はないけどご飯のボリュームもあって、付け合わせサラダも美味し!


隣の人が食べてた焼肉定食も旨そうだったので、次回はこれだな。(-_☆)キラーン



2人とも満足して店を後にし、食後のデザートへ。

ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン






美山にできたジェラート屋さんです。


ぢつは噂で「それほどでもない」と聞いていたのですがお客さんはそこそこ多く。





バニラと黒豆きなこのダブル。
(気温が高く溶けかかってますが・・・;)


味は、そこそこ美味かったですよ。(^^
濃厚な味が好きなら物足りないでしょうが、あっさりと食べれました。



んで、木陰でしばしまったりとおしゃべり。




天気が良くて気温もぐんぐん上がって初夏を思わせる日でした。



さて、お散歩なので早めの帰宅を。



逆ルートにて伊丹に戻り、まずバイクセブンで物欲ツアー。

その後、晩飯は何にする? ってことになり・・・・・



「カレーかラーメンよね、やっぱ」(笑)




はい、ココイチでカレー食いますたww



走行距離は200kmちょい、GTRはめでたく1600km到達です。


これにて慣らし終了、本格的に走れることになりました。(^^







Ads by TOK2