エスカルゴオフ(2002/7/20)

鳥取のカフェ『エスカルゴ』に襲撃いたしました。

高速組は中国道・加西SAに集合し、下道組の待つ道の駅『みなみ波賀』へ。




さしやんさん差し入れのスイカ食ってます




ひたすら食ってます(笑)



関西組初の乙乙1200

お初参加のさしやんさん。スイカありがとうございました〜(^^)



道の駅『みなみ波賀』に集まったバイク達

なんとKawasaki率100%!!



その後、戸倉峠を越えて一路『エスカルゴ』へ。
途中滝雨に打たれるも、後半ステージは完全ドライで気分爽快〜♪




エスカルゴ全景




とっても愛嬌のいい 看板娘?のバトラー




そのバトラーにキバを剥かれるヒト(笑)



チタンサイレンサーと謎の黒い焼け跡(爆)

試しにハンバーグを焼いてみた跡でし(嘘)



エスカルゴ名物『オムカレー』

腹ペコ野郎のための大盛り仕様(爆)



みんなで腹を満たした後は、貸し切り店内でしばしまったり。
そして『明石焼き捕食』へ向かう組と
『奥津温泉ソフト捕食』へ向かう組に分かれて行動。

何度か雨に遭いながらも、カッパを着ることも無く道の駅『奥津温泉』到着。
で、早速ソフトクリーム売り場へ駆けつける。

左:購入直後 右:購入20秒後

即座に溶け出すため早食い競争状態(^^;;;




挙句の果てに革パンにも栄養補給(違)


暑いながらも心地よい風を感じながら快走し、
途中給油したGSで謎のテクニシャンおやぢと笑撃の出会いをしつつヲカヤマ市内へ。

そして翌日




Ads by TOK2