周山カレー&コーヒーオフ(2002/7/28)

定番になった、周山にある『カモノセキャビン』でカレー&コーヒーを楽しむオフの模様でし。



第一集合場所のジャパンにて

赤いHなバイクが2台。(笑)


R423経由で能勢を抜けて亀岡へ。
途中で白バイが隠れてたけど、先導が慣らし中だったため被害ゼロ♪


第二集合場所『道の駅ガレリア亀岡』

帰りはここのビアガーデンで…(ウソ)



そして休憩所を占拠する面々

宿題やってた手前の女子こぉこぉせぇの邪魔してまひた。(^^;


その後はいつものルートである日吉ダムを抜けて快走。
4000回転の慣らしが恨めしい…。


『カモノセキャビン』に到着

こうしてみるとただの『小屋』みたい(ヲイ)



カレー&コーヒーを待つ面々





これが大盛りカレーだっっ!!

見事なまでにメシがてんこ盛り(笑)


カレーと格闘ちう



勝利(完食)に酔う使徒たち



木陰でまったり〜♪

ヲトコマエ居眠りちう(笑)


カモノセを後にして『美山』の赤橋へ向かう。


お約束のデザート

美山乳アイスクリーム



こちらは美山牛乳



これから名古屋に帰るヲトコ3人衆。

青い9Rは先週もヲカヤマまで来てました(笑)
今度は琵琶湖のカレーオフにも参加してくれるに違いない。(^^;;;


そんなこんなで、帰りも日吉ダム経由でまったりと流し、
明るいうちに大阪まで帰着いたしました。
#途中、ネズミ捕りに前の車のみ引っかかったのはラッキーか。(笑)

今回も食い物の写真ばっかになってしまった模様。(爆)
参加の皆さんお疲れ様っした。また行きましょう!(^^)






Ads by TOK2