飲んだくれ食い倒れオフ(2002/7/21〜21)


エスカルゴカレーオフから奥津ソフトオフの流れでそのままヲカヤマへ漂着(笑)
目指すは焼き鳥の『平家(ひらや)』。もっくんのアジトから歩いて5分〜♪



とりあえずお約束の『生大』(笑)

夏はこれしかないでしょう♪



そして始まる大宴会



ただひたすら飲んで食って騒いでおります



ド○モの携帯で遊び中

i-shotはなかなか遊べそう(^^)



そして出てきたスペアリブ

この日はまたいちだんと大きかったっす(汗)



シメはぞうすいで

生大にやられ目が逝っているもきゅ(笑)



飲んだくれた後は、有無を言わさずもきゅ亭にて二次会へ突入(爆)


その帰り道で怪しい人影・・・

軽犯罪法違反実施ちう?!



暴言王『Cさん』(笑)

『○△□×』なことや『ピー』なことをを連発しておりました( ̄ー ̄;



寝込みを教われるハイ太ポン

翌朝、新たな暴言王が誕生するのであった(笑)



こうして飲んだくれ食い倒れの一日は過ぎていきました・・・
翌日は日生に海鮮料理を食いにまったりツーリング〜♪


んで翌朝のヲイラの朝飯(汗)

前日の丑の日に食いそびれたので(^^;;;



ブルーライン途中で

(左から)暴言王 新暴言王 元祖暴言王



身長5m まだまだ上昇ちう(笑)



そして日生の『もやい茶屋』に到着

あ、地味なバイクが右端で切れてもうた(汗)


とりあえず『生中』(ヲイ)



刺身定食っす♪



そしてできあがるもきゅ(笑)



メシを食った後は、お約束のデザート

白桃とバニラのミックスでし



そうこうしながら、酔いをじゅうぶんに醒ますため日生でまったりと過ごす。
その後ヲカヤマ組と相生で分かれ、姫路のサイクルワールドへ向かう。
竜野バイパスと姫路バイパスで慣らし中の憂き目にあう(泣)


サイクルワールドの駐車場にて

れんさんキャブ不調のため急遽メンテちう



そして最後に愛知から参加のかーぼう

遠路はるばるお疲れさんでした
これに懲りずにまた関西に来てね〜♪


そんなこんなで久々にバイクで遊びまわった2日間でした。(^^)
仕事のストレスも吹っ飛ぶほど楽しませてもらい、みなさんに感謝感謝です。






Ads by TOK2