2002盆休みツーリング(2002/8/14〜15)


夏休みを利用して、山口〜益田〜岡山に行ってきました。
が、例によって食い物・飲み物系の写真ばっかです。(爆死)
ええ、どうせそーですよ。(開き直り)^^;;;


まずは道の駅『長門峡』にて先行部隊と合流して昼食タイム。
阿東牛という和牛の名産地なので、当然のように肉料理を注文。


すき焼き定食(豪華〜♪)



牛丼セット



なぜかうな重(笑)


通り雨が止むのを待って、R9〜R315〜R191を走って道の駅『田万川』へ。
時間的に余裕があるため、ここでおやつタ〜イム!(^^)


牛串三兄弟



ビールは飲んでません(^^;;;



濃厚な桃ソフト。美味かったっす♪


そして海沿いを快走し、一路本日の宿を目指す。

途中で撮った日本海の水平線。

斜めになっているなどと言わないように(汗)


大谷温泉『かじか荘』に到着

携帯の電波状態が怪しいかなりの秘境でし(^^;



道端に堂々と寝転ぶ宿のにゃんこ(その1)


そして宴会タ〜イム(^^)

乾杯を待ちきれずに暴走するいわわ(笑)



あらためて全員で乾杯♪


あとはいつもの宴会風景







部屋に戻ってもまだまだ続く(^^;



宿のにゃんこ(その2) めちゃカワイかったっす


そして一人落ち二人落ち、夜は静かに更けていくのであった…

翌日は涼しいR191を快走〜広島の県道を快走し、一路岡山へ。
その後の模様はこちらを参照ください。(^^;;;

とまぁ、最後は手抜きになってしまいましたが、今年も大いに楽しみました。
来年もまた楽しく走れればいいですね〜。




Ads by TOK2